SSブログ

「悟りのレッスン」は何度でも繰り返して。 [悟り]

今日はちょっと気温が落ち着きましたね[たらーっ(汗)]

この暑さの中でも、課題を頑張って
らっしゃる悟りを目指すレッスン
みなさん、お疲れさまです~[exclamation]


この世の真実からあの世の真実まで、
さまざまなことを学ぶ、「悟り」。
課題一つとっても、学べることは
数えきれないくらいあります。

私は、このレッスンを行うたびに
「ああ、そうだったな~」
とおさらいし、ディスカッションを
聞いて新たな発見ができるので、
得だと思います。

前にも書いたように、その時の
メンバーによって、同じテーマでも
ディスカッションの方向性がまったく
違い、学びも違ってくるから。


そんなわけで、一度卒業した方でも、
もしもう一度やりたくなったら、
いつでも歓迎ですよ[るんるん]

そうでなくても、時々振り返ったり、
課題をやり続けたりしてみてくださいね。

まだまだ、気づけていないこと、
悟っていないことは何か。

一生気づき続け、悟り続けて・・・[ぴかぴか(新しい)]


タグ:悟り 気づき
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。