SSブログ

火星の接近でハートに火が? [生き方・こころ]

火星が地球に大接近ですね[目]

その影響で、今日に限らず、ここ
最近、みんないろんな形で、
ハートに火がつくような経験を
してるかも・・・[揺れるハート]

普段、あまり行動できない人は、
これを機に、勇気を持って一歩
踏み出してみるのもいいですね。

「火星のせいだから」
と言い訳してチャレンジしても、
きっと失うものより得るものの方が
多いんじゃないでしょうか。[わーい(嬉しい顔)]


火がつきやすい人は、慎重に。

何しろただでさえパワーの強い火星
なので、この期間はゆっくり深呼吸
して、静観、静観[かわいい]


タグ:占星術
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。