SSブログ

癒しは少しずつ起こっていきます。 [生き方・こころ]

「あの時、セラピーを受けて
よかったと実感しています[かわいい]

心からそう言っていただけると、
本当にうれしいです[黒ハート]


魂のリセット・セラピーは、
受けてすぐに大きな気づきや癒しが
起こる人もいます。

しばらく経ってから少しずつ、
の人もいます。

その時はすべてを理解できなくても、
時とともに、あるいは生活の中で
少しずつ気づきや癒しが起こり、

「セラピーでやったのは、こういう
ことだったんだ[ひらめき]

と実感できる時が来て。

その時には心も体も軽く、以前より
ずっと毎日が楽しくなってるでしょう。


それは、
「変わりたい」
「このままは嫌だ」

という自分の決意が引き寄せたもの。

勇気を持って踏み出した、
自分のおかげですね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。