SSブログ

すべてが悟りに直結している。 [悟り]

今週もお疲れさまでした~[exclamation]

ここ数日、
「もう秋が一足早くやってきた・・・?」
と思えるほどの、涼しみ~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


今週は、悟りを目指すレッスン
ありました。

どのレッスンでもそうだけど、
「悟り」は特に、レッスン中に起こる
ことが、その時の課題や、自分の中で
の悟りに直結していることが多いもの。

それに気づいていければ、得るものが
何倍にもなります。


夢と同じで、

「なんでこんな夢見たんだろう・・[exclamation&question]
「よくわからない夢だった~[ふらふら]

で終わってたら、せっかくの
ガイドたちからのメッセージも
スルーすることになり、もったい
ないんですよね。

起こることをすべて、今までの
自分の思考で解釈せず、

「え、ひょっとしてこういうこと[exclamation&question]

と思ってもみなかった視点で
見ることができたら。
それが本当の気づきかもしれません。


タグ:悟り 気づき
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。