SSブログ

始めるのが10代でも、40代でも。 [生き方・こころ]

「チャネリングを習いたい[exclamation]

レッスンを受けてくださるのは、
30~40代の方が中心ですが、
10代の若い人たちも時々います。

早いうちからスピリチュアルな真理
を知って、有意義な人生を歩んで
いけるのは、いいですよね~[るんるん]

私も、チャネリングに限らず、
魂のリセット・セラピー
セラピストコースでお教えしている
ことなど、

「もっと早くにこういういろいろな
 ことを知ってればな~[あせあせ(飛び散る汗)]

と、マジで思いますぅ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


まぁでも、ある程度の年齢になって、
いろいろな経験をした上で学ぶって
いうのも、だからこそよくわかる
こともあるし。

若いうちに始めても、人生の後半から
でも、どちらでもいい。

「始めたい[ひらめき]」と思ったら、
一年でも早く始めた方がいいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。