SSブログ

子育てで迷った時も、ガイド(守護霊)さんに相談。 [子育て・家族]

プライベートで、昨日から娘の大学
受験の説明会ウィークが始まりました。

個別の説明会の場合は、事前面談の
要素もあるので、親も緊張します[ふらふら]

うまくいけば、子育ても最後の一年。
考えてみると、ガイドさんには
ほんとに助けられてきたな~と
思います。

自分のことじゃないし、本当にどう
すべきかわからないのが子育て
ですよね。

そんな時、ガイドさんに相談すると、
とても大事なことを教えてくれます。

具体的に「A大学にするといい」とか
いうことではもちろんなくて。
もっと根本的な、

「そうか・・・」

と心底気づかせてくれるようなこと。
私たちが、意外と見えていないこと。

チャネリングができるようになった
みなさんも、迷った時はぜひ、
教えてもらってください[るんるん]


タグ:子育て
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。