SSブログ

スピリチュアルへの興味を深めて。 [スピリチュアルな能力・現象]

最近新しくチャネリング・レッスン
受講してくださっている方たちは、
10~50代までさまざまな年代。
みなさんとても熱心で、ありがとう
ございます[exclamation]

「興味はあるけど、まだよく知らない」
という状態でも全然大丈夫なので、
どんどん興味を深めていって
くださいね~[るんるん]


自分に能力なんてあるのか、って
誰でも心配だと思いますが、
能力はみんな持っているので、
あとはどうやってそれを開くか。

前にツイートで書きましたが、
スピリチュアルな感覚は
ワインの味や香りを見分けるように
かすかで繊細なものなので、
自分の感覚を磨き、信じること
が大事。

私の仕事は、ご本人が自分を
信じられるようになるよう、
励まし、応援していくことでも
あるかな、と思っています[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。