SSブログ

今世の師がガイド(守護霊)さんになることも。 [スピリチュアルな基礎知識]

ガイド(守護霊)さんとは、狭い
意味ではその人の魂の成長を導く
先生、ティーチャー・ガイドのこと。

今世だけでなく、過去生からずっと
私たちを見ていてくれて、指導して
くれているスピリットたちが
メインで、仕事の助けをしてくれる
スピリットたちも。


彼らとは、過去生で同時期に生き、
実際に師弟関係だったこともある
ものです。

ということは、今世出会った人が、
亡くなった後にティーチャー・
ガイドとしてついてくれる、という
こともまれにあるわけです。


それは、親族とかが広い意味での
守護霊、つまり私たちを守って
くれるスピリット・ガイドたちの
一員としてついてくれるのとは別。

そもそも、ティーチャー・ガイドに
なれるような人は、よっぽど高い
レベルの魂の人です。

生きている時も自分を導いてくれる
先生のような存在だっただけでなく、
悟りに達している感じがあったり、
スピリチュアルに心を開いている人
だったりしたことでしょう。

そんな人に今世で出会えた人は、
幸せですね~[かわいい]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。