SSブログ

魂が成長すると、見る夢が変わる。 [悟り]

悟りを目指すレッスンでは、
寝ている間に見る「夢」の解釈の
しかたを学んでいきます。

夢の中には、現在のことから未来の
こと、そしてガイド(守護霊)さん
からのメッセージまで、さまざまな
ことが含まれているから。


さらに、レッスンも後半になり、
魂がぐっと成長された方は、
それまで見なかったような夢を
見るようになります。

それは、魂の夢。
スピリットの世界の夢。

ただ、いかにもそれとわかるような
感じではなく、他の夢とあまり
違わない、「ちょっと不思議な夢」
ぐらいの感じなので、なかなか
気づけません。

そこで、そういう夢も読み解ける
ようになる必要があるんです。


読み解き方がわかると、ただの
よくわからない夢が、実はものすごい
夢だった、とわかって、驚き[目]

魂が成長すると、そんなごほうびも
あるわけですね~[プレゼント]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。