SSブログ

悟りのレッスンの感想(7) [悟り]

悟りを目指すレッスンを卒業
された方から、感想が届きました。

とっても晴れやかな表情での
フィニッシュ。
ここまでたどり着かれて、
よかったですね[わーい(嬉しい顔)]

おめでとうございます[exclamation][プレゼント]

-----------


悟りのレッスンが終わり、今、嬉しく、爽やかな気持ちです。

チャネリングがもっとできるようになることを目標にして始めましたが、私にとって、1番良かったのは、依存的傾向がスッキリしてしまったことです。

依存症というほどではないですが、疲れやストレスをスッキリしたくて、やめたいと思いながら、特定のものに頼るというパターンがありました。

悟りのレッスンが終わった今、(本当は体に悪いからやめたいと思いながら)何かに頼る事なく、スッキリした気分でいられるようになりました。

とても楽に生きられるようになりました。

愛や安らぎは、どこかにあって、努力して手に入れるというものではなくて、本当は、常にずーっと私と共にありました。

ただそれを思い出し、受け容れるだけでよかったのです。


悟りを終わっての感想は、他にもいろいろありますが、とりあえず、私にとって1番良かったことを書かせていただきました。

ここまで見守り、導いて下った、izumi さんやスピリットガイドさんたち、課題をこなすことに協力してくれた家族や友達、私の周りの全てに感謝の気持ちでいっぱいです。


タグ:悟り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。