SSブログ

玉石混合を見分けるには。 [スピリチュアルな能力・現象]

今日のレッスン後のお話で、

「スピリチュアル界は玉石混合、見分けるのが難しい[ふらふら]

という話が出ました。

そうですね~、それはどの世界もそうですよね。


本物の人は、偉そうにしない。
謙虚で、さわやか。
対等に接してくれる。

そんな共通点がある気がします。

私が学んだソニア・ショケットさんや、リサ・ロイヤルさんが、まさにそんな人。

また、ソニアのセミナーで偶然お会いした、中森じゅあんさんや、船井幸雄さんのセミナーでお会いした浅見帆帆子さんなども、気さくで控えめな方たちでした。


自分や人を本当に愛している人は、変に自己主張したり、先輩風を吹かせたりしないんでしょうね。

できればそんな本物の人たちに会い、学んでいきたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。