SSブログ

本当の自分は黒くない。 [生き方・こころ]

どうして自分はこうなの?
と思うこと、ありませんか。

なんでいつもこんな行動をして
しまうのか。
なぜこう考えてしまうのか。

やめたいのに、やめられない。


それはしょうがないこと、でなく、
ゆっくり紐解いていくと、
「あ~、そうなのか[ひらめき]」と
自分のことがわかり、それだけで
肩の荷が下りて楽になる人や、
解決してしまう人もいます。

自分をコントロールできるように
なったり、少しずつ変わっていく
ことができたり。


自分のことって、自分が一番
見えないもの。

私も、みなさんのお手伝いをする
ほどに、自分が見えてきて、
これは役得ってやつでしょうね。

一人で考えてもわからないことが、
人と一緒に考えてみると、違う
見え方がしてくるんです。

「黒い自分なんて見たくない」
そう思っていた部分ほど、
実は輝きが隠されているものです。


魂のリセット・セラピー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。