SSブログ

スピリチュアルへの恐れをなくすために。 [スピリチュアルな能力・現象]

スピリチュアル好きな人でも、
どこかで後ろめたさや怖さを
感じている人は多いかもしれません。

それは単に、非科学的とか、
一般には受け入れてもらえない、
ということだけではくて。

見つかってはいけないことを
しているような。
あるいは、スピリチュアルな能力
を使うのは恐ろしいといった、
漠然とした恐怖感。

それは、以前メルマガにも書いた、
魔女狩りにあった過去生のせい
かもしれません。


ある方は、ガイドさんから、
その恐れを克服するためには
植物を育てたり、お茶を飲んだり
するといい、と言われたそうです。

それは、過去生で魔女と見なされた
時に、薬草を煎じたり、ハーブ
ティーを飲んだりしていたから。
(たったそれだけのことでも、
魔女扱いされた時代でした)

同じことを今やっても、
何の危険もないことを実感して、
潜在的な恐れをなくしていくといい、
ってことなんでしょう。


興味のない人に強要したりする
のでないかぎり、自分が大好きな
ことを楽しんでも大丈夫。

スピリチュアルな能力を開いて、
ガイドさんたちとつながっても、
命を奪われることはないから。

平和な時代に、平和な方法で、
スピリチュアルを楽しみたいですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。