SSブログ

悟りのレッスンの感想(8) [悟り]

先日、悟りを目指すレッスン
卒業された方からの感想です。

---------

最終回では、身に余るほど素敵なメッセージを頂きありがとうございました。

思い返すと、毎回毎回の課題の重さを感じながら出来る事を少しずつ考えたり、実行したりして1回、1回レッスンを受けました。
課題が、あまり進まず不安に思ったこともありましたが、レッスンの中で izumi さんに導かれるように自分の今の課題がわかったり、急に気付きがおこり抑えられない涙が溢れたりと言う事が何回もありました。

レッスンによっては、見えない世界からのサポートで、たくさんの偶然が重なり大きな気付きを得ることが出来ました。

レッスンを受ける前では気付かなかった、家族や周りの人々、見えない世界のサポートに支えられて生きている事を実感、体感することが出来ました。

そして、無事悟りのレッスンを修了することができました。
本当にありがとうございました。


タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。