SSブログ

メッセージは人の口から伝えられることも。 [スピリチュアルな能力・現象]

チャネリングでスピリット・ガイド
たちに聞いても、明確な答えが
もらえないことがあります。

そんな時、

「ああ、まだちゃんとできてないんだ[バッド(下向き矢印)]

って落ち込まないで。

ガイドさんたちがより具体的に
伝えたいことがある時、答えは
意外な形でやってくることがあります。

夢の中で。
現実の中で。

たとえば、出会った人の口から、
それが伝えられるかもしれません。

そんな時、

「え、まるで昨日の質問の答え
みたいだけど、まさかこの人が
知ってるわけないし。」

とスルーしてしまわないで。

こうした不思議なシンクロのような
ことに、ちゃんと気づいて、
受け取れるかどうか。
それは私たちにゆだねられています。

具体的なことほど、ガイドさんが
直接伝えてしまうと、それは
「指示」になってしまうからでしょう。


私たちが鈍感で、1回で気づけなくても、
ガイドさんたちは違う形で何度も
教えようとしてくれているはず。

日常の中に、答えはきっとたくさんある[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。