SSブログ

後退はある、と想定して。 [生き方・こころ]

チャネリングの練習をしていると、
ある時ふっとできるようになる
ことがあります。

その反対に、全然変化がなくて、
行き詰ったり、前よりできなく
なってるんじゃないか、と
思えたりすることもあります。

これは何でも同じで、たとえば
セラピーを受けて、以前とは
違う自分になれたと思っても、
また同じことを繰り返してしまう
ことがあります。


そういう時、やっぱり自分は
だめだ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
落ち込んでしまいやすいもの。

あきらめて、やめてしまったり
するのは、最悪です。

それは後退どころか、また
ゼロに戻ってしまうこと。
それまでの努力がもったいない[exclamation]


最初から、そういうものだ、と
思っておきましょう。

大きく前進することもあれば、
大きく後退することもある。

でも、長い目で見ると、
ちょっとずつ進歩しているはず。

だから、たとえ後退してるなと
思っても、自分を責めない、
落ち込まないで。

そういう時ほど、自分に
優しくして、休ませて
あげましょう。[いい気分(温泉)]


タグ:魂の成長
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。