SSブログ

「いい恋」から始めませんか? [恋愛・結婚]

「恋愛はしたいけど、
ハードルが高くて・・・[ふらふら]
「いつも失敗ばかりだから、
もう恋愛なんて怖い[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな人は、「いい恋」から
始めてみるのはどうでしょう。

片思いでも、誰かを本当に
好きになる。
それだけで、世の中がバラ色に
見えてきます。


でも、どうにかして好かれようと
圧をかけたり、自分はどう
思われてるかと自意識過剰に
なったりするんじゃなくて。

もちろん、ストーカー的に
追い回すのでもなく。

相手の幸せを願って。
接する機会があるなら、
お互いが楽しく過ごせるように
工夫して。

すると、そんな恋ができることに、
感謝の気持ちがわいてくる。

それだけで、幸せがあふれて、
前向きに生きられるように
なるでしょう。


人を好きになることの幸せを、
知っている人。
毎日幸せを感じながら
生きている人。

そんな人は、自然に愛されて
しまうのでは。


タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。