SSブログ

大きな変化、起こり始めていますか? [スピリチュアルな能力・現象]

来週12月22日(火)、20年に一度のグレート・コンジャンクションというのが起きると、占星術界で話題になっているようです。
それに先がけ、すでに先日の皆既日食から、今週は金星・土星・木星・太陽・水星が大移動。
つまり誰もが大きく変化していく時だそうです。

今まで眠っていたことが目覚めたり?
うまくいかなかったことが自然にうまくいくようになったり?
新しい部分にスイッチが入ったり?
人によっていろいろな動きがあるんじゃないでしょうか。


私は先日、流れでスマホの機種変更をすることになりました。
iPhone8からSEっていう、大して変わり映えのない機種変だったんですけど、データの移行がめっちゃ簡単なのに驚きました。
新旧の2台を並べて置くだけで、自動的に移行が始まるんですね。
ちなみにツイッターやインスタは、ログインもなしでそのまま使えました。

そんな生活の中のちょっとした変化も、流れに乗っておくと、何かいい方向につながっていくかもしれません。
そして、この時期「やってみようかな」とか新たな意欲が湧いてきたら、行動に移していった方がいいかもしれません。

自分らしい方向に進めるなら。
星の動きに、乗って行っちゃいましょう[ぴかぴか(新しい)]


タグ:占星術
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント