SSブログ
セッション&レッスン ブログトップ
前の10件 | -

今年もありがとうございました! [セッション&レッスン]

世界中が危機に陥った2020年が、いよいよ終わろうとしています。
ワクチンが行き渡るようになるまで、まだ戦いは続きそうですね。

こんな状況でも、レッスンやセラピーを続けてくださったみなさん、新たにいらしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
こんな時だからこそ、何かを見つけたいというみなさんのお手伝いをすることができて、うれしかったです。

なかなか新たな出会いは難しい時期ですが、チャネリング入門・中級サロンやチャネリング練習会、困りごと解消トレーニング悟りを目指すレッスンなどで出会った方たちが、スピリチュアルな仲間としてこれからもつながっていかれるといいなと思います。

自分は他の人に後れを取っているとか、反対に先に進んでいるとか比べるのはやめて。
私ももちろん、みんなあまり変わらないから。
それよりもお互いに学び合い、助け合っていきましょう。
こんな厳しい中でも、少しでも笑顔になれることを一緒に作っていきましょう。
そのための地球だから。


あと数時間に迫った来年も、どうぞよろしくお願いします。
寒い夜ですが、お体を大切に、良い年をお迎えください![ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

さっそく困りごとが解消した? [セッション&レッスン]

昨日は第1回目の「困りごと解消トレーニング」にご参加いただいて、ありがとうございました[晴れ]

みんなでワイワイとゲーム大会のようで。
楽しかったけど、なんだこんな遊びみたいなことするだけか、と思われたかもしれません。
なかなか1回では効果を実感していただけない・・・
かと思ったら、
「さっそく困りごとが解消したかも??」
という方がいらっしゃいました。

自分でどうしようもなくて困っていたあることが、昨日今日、ピタリとなくなってると。
「暗示にでもかかっているのかもしれないし、一時的なものかもしれない。」
とのことですが、これがこのトレーニングのおもしろいところです。

ちゃんと科学的な根拠のあるものなので、すぐに結果が出るのも不思議はありません。
1回だけでは確かに効果は一時的かもしれないけど、何度か行っていくうちに持続していくでしょう。
つまり1回でも行うと、今まで使っていなかった、眠っている能力にスイッチが入ります。
そして定期的にトレーニングをして、能力をさらに伸ばし続けると、どんどんうまく働くようになり、その結果困りごとが解消していくんです。

いったいどういうメカニズムなのか説明したいところですが、知っていると変に意識してしまったり考えすぎたりして、効果が出ない可能性が大。
単なるゲームとして楽しんでやって、困りごとが解消してきた頃に詳しく知り、あとは自分で意識していかれるのが一番だと思います。


ただ、次回は少しポイントを説明させていただきますね。
「できたからいい、できないから恥ずかしい」
ってことじゃなく、そのポイントを意識しながら行うと、もっと効果が期待できるでしょう。

次回の開催日は未定ですが、やってみたいという方はぜひご連絡ください。

困りごと解消トレーニング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

自分の困りごとを、みんなで解消。 [セッション&レッスン]

今週末、11月21日(土)はいよいよ「困りごと解消トレーニング」です!

もうプログラムは決まってますが、どういう形でやるのが一番おもしろいかな~、効果があるかな~、っていろいろ考えてます。
まじめに何かトレーニングするわけじゃなく、とにかくゲーム感覚で次々とワークをやっていくので、楽しい方がいいですよね。
それでいて、ただ遊んでるわけじゃなく、しっかり効果が出るように。

せっかくグループでやるので、ポイントはみんなで助け合うことです。
自分の得意なもの、そうでないもの、いろいろあると思うので、
「これは簡単!」と思うものは、もし他の方ができなくて困っていたら、コツを教えてあげる。
助けられることがなくても、「頑張れ、頑張れ!」と応援してあげる。

そして自分の不得意なことは助けてもらい、応援してもらう。
だから、できなくても恥ずかしいとか、劣等感を持つ必要はありません。
そもそも、みんなできないことがあるから来てるので、得意な人からコツを教わったり、ただただやることで慣れていけばいいだけです。

そうやって、「みんなで楽しくがんばろ~!」精神で行きましょう[わーい(嬉しい顔)]
興味のある方は、まだまだ参加していただけます。


困りごと解消トレーニング
2020年11月21日(土)午前10~12時


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今月、平日に中級サロンを行います。 [セッション&レッスン]

週末は、チャネリング中級サロンにご参加いただいて、ありがとうございました!

新しいアセンデッド・マスターとのチャネリングに挑戦したり。
自分のチャクラを見たり、他の人のチャクラを見たり。
チャクラはある方法で確認し、さらに人に見てもらうことで、自分の見えたのは想像じゃないんだ、ってわかっていただけましたよね。

まだ活性化していないチャクラを、少しずつ開いていきましょう。
お話したように、できそうなことから一つでもやっていけば大丈夫。
無理して挫折してしまうよりは、できる範囲のことをちゃんとやる方が大事です。
そしたら、一つまた一つと、自然に開いていきます。


来られなかった方、途中で抜けなきゃいけなかった方のために、近いうちにオンライン、または石神井公園での中級サロンの開催を考えてます。
今週19日(木)、または来週24日(火)で、ご希望の方はいますか?
初めての方、遠方の方でも大丈夫ですので、興味があったらぜひご連絡ください。

チャネリング中級サロン


タグ:チャクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

困りごと解消トレーニング、始めます。 [セッション&レッスン]

今週はやっといい天気で始まりました~[晴れ]

レッスンの受講者の方などにお話していましたが、新しく、自分についての困りごとを解消するためのトレーニング講座を始めることにしました。

たとえば、
・忘れ物をしがち。(←これ私[あせあせ(飛び散る汗)]
・運動するのがおっくう。
・人と親密な関係を作るのが苦手。
・しゃべりすぎてしまう。
・面倒なことを後回しにしてしまう。
・・・

などなど、人によっていろいろ困っていることがあったりしますよね。
自分でなんとかしようと思っても、全然うまくいかない。
そんなことを、みんなで楽しくゲーム感覚のワークを月に1回やっていくことで、自然に解消していく講座です。

リセット・セラピーの中で必要な方に少しさせていただいてたんですが、思わぬ効果があるようなので、これをみんなで一緒にやったら楽しいし、さらに効果が高まるんじゃないかな、と思ったんです。

とりあえず、来月第1回を行います。
「いったいどんなことをやるの?」
「ほんとにそれで解消できるの?」
と思う人、ぜひ一度参加してみてください。

詳しくは以下のページで。

困りごと解消トレーニング
2020年11月21日(土)午前10~12時 at 桜台 参加費3,000円


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

持ち物は「何をチャネリングしてもらうか」。 [セッション&レッスン]

久しぶりのチャネリング練習会の日が近づいてきました。

ほとんどがグループレッスンの参加者の方たちですが、あまりお互いのことを知らないと思うので、ちょうどいいと思います。
以前なら、サロン後にランチをしながらいろいろ話したりしていたのが、この半年くらいは終わったらすぐ解散。
そのため、月に1回サロンで会っていても、どういう人かは全然知らないって感じですよね。
ましてや、顔も上半分しか見えないし・・・[たらーっ(汗)]

まったく初対面の個人レッスンの方をはじめ、そういう、できるだけ相手のバックグラウンドを知らない状態でチャネリングやリーディングの練習をした方が、よけいな思考が入らなくていいでしょう。

それでもし、
「すごい、そのとおり!」
「なんでわかるの・・・?」
って言われるような結果が出れば、
「あ、できてるんだ。」
って、自信が持てますね。

もちろん、初めての練習会だから、できなくても気にしない。
「チャネリングとリーディングってどう違うの?」
って知ってもらえたり、何か少しでもコツがつかんでもらえたりできれば、と思います。

そして、一定の時間練習したら、最後におしゃべりタイムを取りましょう。
まだ大勢でのランチはちょっと危険だと思うので、会場で少しでも感想をシェアしたり、仲良くなったりできるといいですね。


というわけで、当日は持ち物は特にありません。
自分のガイドさんに聞いてもらいたいことなど、相手の方に何をチャネリングしてもらうかだけ、考えてきてください。

また、まだ参加者は募集していますので、今からでも興味があったらぜひどうぞ。
まったく初心者でも、やってみるといきなりコツがつかめるかもしれません。
あるいは、チャネリングしてもらうのを目的に参加されてもOKです。


チャネリング練習会
2020年9月18日(金)午前10~12時


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9月18日、チャネリング練習会を開催します。 [セッション&レッスン]

たくさんのお問い合わせ、お申し込み、ありがとうございます!

おかげでなかなかブログを書く時間がない状態ですが、そういう時はTwitterインスタグラムにちょこちょこアップしていこうと思いますので、よかったらチェックしてみてくださいね。

さて、今日もオンライン入門サロン、お疲れさまでした。
その際にもお話したんですが、来月、久しぶりのチャネリング練習会を行おうと思います。

ペアを組んで、相手の方のスピリット・ガイドたちとのチャネリングをしたり、リーディングをしたりする会です。
「まだ全然できないから、そんなの無理[ふらふら]
って人も多いと思いますが、そんな人ほどぜひ参加してください。
自分のチャネリングより、他者チャネリングの方が先入観なくできるので、すらすら受け取れたり見えたりします。
そのため、他者チャネリングの練習を重ねるほど、コツがつかめていきますよ。

ちょうど、チャネリング中級サロンの前日となってしまいましたが、ご都合のいい方はお待ちしていますね[揺れるハート]

チャネリング練習会
2020年9月18日(金)午前10~12時 at 石神井公園


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オンラインコースのみ、空いています。 [セッション&レッスン]

今週もお疲れさまでした~[晴れ]
暑い毎日ですが、満月や水星・金星の移動もあり、大きな流れの変化が起こる週となりました。
すでに周りで何か動きが起こっていたりしますか・・・?


そして、チャネリングに興味を持ってくださったみなさん、たくさんのお申し込みをありがとうございます!
おかげで、8・9月の桜台でのチャネリング入門サロン、中級サロンは満席になりました。

あとは、8月28日(金)のオンライン入門サロンはまだまだお申し込みいただけます。
中級サロンの方も、ご希望のかたがいらっしゃるようなら、オンラインコースを設けますのでご連絡くださいね。
アプリはSkypeを使います。
インストールしておいていただければ、URLをお送りしますので、ワンクリックで接続できます。
Zoomと同じ手順です。


オンラインコースにすでにお申し込みいただいている方には、近いうちに一斉メールでご連絡しますね。
楽しみにお待ちください[揺れるハート]


タグ:占星術
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アカシックレコードを読む練習。 [セッション&レッスン]

チャネリング・グループレッスンにお申し込みいただいて、ありがとうございます。
おかげで、8月の桜台での入門サロンはあと1名様、9月の中級サロンは満席となりました[exclamation]

オンラインでの入門サロンはまだまだ空いていますし、中級サロンの方ももしご希望があればオンラインコースを検討しようかと思います。
東京まで来られない方、これから申し込みたい方など、興味のある方はご連絡くださいね。

そして昨日からは、5回にわたる上級サロンが始まりました。
第1回目はアカシックレコード・リーディング。
遠い過去から未来まで、自分のアカシックレコードを読んでいく練習です。
それにはポイントとなるコツがあるので、まずはそれを把握していただきました。

ポイントを押さえたら、少しずつ練習して慣れていきます。
最初は写真のようにちらっと見えただけのものが、映像で見えるようになるでしょう。
昨日の参加者の方たちは、みなさん最初から映像で見えたそう。
すごいですね!
それぞれに、自分のブロックをはずすことにも取り組んでらっしゃるので、少しずつ能力が開いていっているようです。

ただ、よくわからない部分もあったそうなので、これからさらに練習してわかるようになっていきましょう。
次回はもう少し簡単な方法でやってみたり、魂の種類について知っていったりします。
上級サロンらしく、スピリチュアルを深めていきましょうね。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オンライン入門サロンもSkypeで行こうと思います。 [セッション&レッスン]

今日は上級者の会、ありがとうございました!
やっぱりオンラインだと、マスクなしで顔を見ながら話せるので、最高ですね[わーい(嬉しい顔)]
そんな当たり前のことが普段はできないって、悲しいですが・・・。

みなさんといろいろ話せて、また勉強になりました。
なんかでも、
「izumi さんはそういう時どうしてますか?」
みたいな質問をいただいても、
「え? うーんと・・・?」
ってなっちゃったりして、的確な答えができなくて申し訳ないです。[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり上級者の方たちだから、普段のレッスンで聞かれるようなこととは違って、あまり考えたことのないことが多いんですよね。
でも、それを改めて考えることで、私としてもほんと勉強になります。


さて、今日はSkypeを使ってやってみたところ、Zoomと違って時間制限がなくてよかったので、これからオンライン入門サロンもSkypeで行こうかと思います。
Skypeのアプリをインストールしておいていただければ、特にアカウントなどお持ちでなくても、Zoomと同じく、リンクをクリックするだけで接続していただけると思います。
参加者の方には、またご連絡しますね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - セッション&レッスン ブログトップ