SSブログ
スピリチュアルな能力・現象 ブログトップ
前の10件 | -

「過去生の映像が見えました。」 [スピリチュアルな能力・現象]

先週末はチャネリング入門サロン、お疲れさまでした[晴れ]
窓から見える八重桜もこの数日が盛りで、美しかったです。

まずは第6チャクラ、第三の目を開き、使っていくワークをいくつか。
その後、過去生を見ることにチャレンジしてみました。

「特に何かビジョンが見えたことはない。」
「前に少し見えたことはあるけど・・・。」

という方たちでしたが、なんとみなさんちゃんと見えたんです。
それも、ちらっと写真のような画像・・・ではなくて、動く映像で。

ただ、いつの時代かわからない、どこの国かわからない、人は見えなくて風景だけ、等々でしたが、ともかく映像が見えただけでもすごいですよね。

「ワークの中で、見えるってそういう感じなのかって、少しコツがつかめたことがよかった。」
という人もいました。
見えたことがないと、「見えるってどんな感じなんだろう」とまったく手探りだけど、「あ、この感じかな」と探っていけたので、すんなり見ることができたんでしょう。

一度つかめれば、あとは大丈夫。
ぜひその調子でやっていってみてください。


ただ、最初はほんとに、不安定なものです。
いつの時代、どこの国、どんな人がいて、自分は何をやっていて・・・
といった詳しい情報が最初からわかるわけではなくて、そのどれかだけ、断片的なものかもしれません。

それでも、とりあえず見えたことに自信を持って、こつこつ続けていくと、だんだんと得られる情報が増えていきます。

過去生に限らず、第三の目を使って見えないものを見る練習、続けてみてくださいね。


次回は6月19日(土)。
第7チャクラを開き、天とつながっていきます。

チャネリング入門サロン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スピリチュアルな能力が開くと、自信がつく。 [スピリチュアルな能力・現象]

チャネリング・レッスンで能力が開いていくと、みなさんどんどん自信が持てるようになっていきます。

今まで、場所や人のエネルギー(気)を感じたり、直感的にわかることがあったりして、
「気のせいかな」
「自分が気にしすぎるだけかな」
「ただの思い込みかも」
などと思っていたのが、そうじゃなかった。

自分の感覚は本当なんだ。
信じていいんだ。

そう思えるようになると、自分をもっと信じられるようになりますよね。


また、ただスピリチュアルに魅かれるだけかと思ってたら、ちゃんと能力があった。
それは驚きだと思います。

普通は運動能力とか、勉強ができるとか、あるいは料理がうまいとか、能力って実際的で、目に見えるもの。
でもまさか、スピリチュアルな能力なんてものが自分にあるとは、思いもしませんよね。

実際的な能力だけじゃなく、これからは目に見えない能力も使っていっていい。
そして、それによってスピリット・ガイドたちに直接サポートしてもらえるようになると、本当に心強いと思います。


「チャネリングを始める前と今とでは、気持ちや生活が全然違います。」
と、生き生きした笑顔で言っていただけるのを見るのが、私もうれしいです。(^^)


タグ:エネルギー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見えない人、見えすぎる人。 [スピリチュアルな能力・現象]

今週末、4月10日(土)はチャネリング入門サロンの第6回。
第6チャクラ、第三の目を開くことがテーマです。

始めたばかりの人の多くは、まだあまりはっきり見えないという状態だと思うんですが、中にはいろいろ見えすぎてしまう、という人もいます。

全然見えないのも困るけど、見えすぎちゃうのも困るんですよね。
あまりにもいろんなビジョンが次々見えたり、一つのビジョンの中にいろいろ混じってたりして、どれが何なのか、意味がわからない。
どれを見ればいいのかがわからない、という感じだそうです。

そんな人は、見えすぎないようにする方法を身につけましょう。
また、どれが必要なものかを見極めて、そこにフォーカスすることができるように。

見えない人はもちろん、第三の目を開くワークをして、見えるようになっていきましょう。

そのために、パワーストーンを使いますので、すでに水晶やアメジストなどをお持ちの方は、ぜひ持っていらしてくださいね。
特になければ大丈夫です。

わいわい楽しく第三の目を開きながら、ビジョンを見る練習をしていきましょう[ぴかぴか(新しい)]


2021年4月10日(土)午前10~12時
チャネリング入門サロン「第6チャクラを開く」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

エネルギーに鍵をかけましょう。 [スピリチュアルな能力・現象]

先週末はチャネリング中級サロンでしたが、みなさんプロテクションは続けてますか~?

グループレッスンや個人レッスンの1回目に、自分のエネルギー(オーラ)を守るプロテクションのしかたをお伝えします。
そして、その超短縮バージョンを、「1日10回はやってください」って念を押すんですが、「やってます!」っていう人はほとんどいません。(^^;

特に要注意なのは、日頃から人や場所のエネルギーの影響を受けやすい人、もともと霊感が強く、スピリットとつながりやすい人。
そういう人は、常に常にプロテクションを意識しておかないと、人のよくない念や低次元のスピリットが入り込んできやすいのです。


でも、そういうタイプの人に限って、プロテクションをしようという意識があまり持てません。
なぜかというと、入り込んで来られることに、慣れすぎてしまっているから。

それはたとえて言うと、家に鍵をかける習慣がないようなもの。
近所の人や知らない人が家に上がり込んできて、冷蔵庫を開けたり物を持って行ったりしていても、追い返したり拒絶したりできない。
むしろ「拒絶するなんて申し訳ない」と思ってしまいます。
なぜなら、生まれた時からそれが当たり前だったから。

そんな人は、「家に鍵をかけていい」ということを知りましょう。
勝手に入らないでください、ときっぱり宣言することは冷たいことではなく、お互いにいい関係を築くため。

それができるようになれば、人に自分のエネルギーを奪われたりせず、どんどん貯めて大きく輝かせていけます。
変なスピリットにいつのまにか翻弄されることもなく、高次元のスピリットのみとつながれます。


そのタイプの人に限らず、プロテクションは1日10回!
エネルギーが漏れたり浪費したりするのを防いで、しっかり貯めていきましょう。

自分のエネルギーが大きくなるほど、必要なことを引き寄せ、自分らしく生きられるようになります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スピリットの存在を感じましょう。 [スピリチュアルな能力・現象]

今週末は、第6回目のチャネリング中級サロンです[晴れ]

引き続き、新しいアセンデッド・マスターたちをご紹介して、今回はスピリットたちの存在を「感じる」練習をしてみます。

スピリットを感じるというと、何か低次元の霊を感じちゃったらどうしよう、なんて怖くなっちゃう人もいるかもしれません。
大丈夫ですよ~。
そうならないためには、まずしっかりプロテクション。

そして、低い次元でなく、高い次元にフォーカスします。
また、入門サロンでお伝えしている、チャクラを開き、波動を上げることを行っている方は、自然に高次元へと周波数が合っていくので、心配ありません。


そして今回は、スピリチュアルな考え方のうち、あまり知られていないけれど、これはぜひ知っておいた方がいいということについて、お話します。
「へぇ~、そうなんだー」
っていう話が多くて、きっとおもしろいですよ。(^^)
それらを知って、今世をどう生きるかを考えてみてくださいね。

まだまだ安心してグループレッスンができない時なので、今回も少人数で距離を取って、換気をしながら行います。
今から参加ご希望の方、初心者でも少しスピリチュアルな知識のある方なら大丈夫ですので、お待ちしてま~す[かわいい]


チャネリング中級サロン
2021年3月13日(土)午前10~12時


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

自分の能力を過小評価してたら、もったいない。  [スピリチュアルな能力・現象]

対面やSkypeでのチャネリング・レッスン、週末も楽しくさせていただきました。
受講してくださっている方たち、それぞれにいろいろな能力を持ってらして、すごいです。

たとえば、もともとスピリット・ガイドたちの声が聞こえるという方。
聞こえる能力が開いている、ってことですね。
ただ、「感じる」「見える」が伴わないと、幻聴なんじゃないか、自分はおかしいんじゃないか、と思ってしまうそうです。

何も聞こえない人からすると驚くような能力ですが、本人としては、すべての能力が開いてくるまでは不安でしかない。
でも、そこで決してくじけないで。

幻聴なのか、思い込みなのか、それとも本当にスピリット・ガイドたちの声なのか。
その判断のしかたは、個人レッスンの場合はそれぞれの方に合わせてアドバイスさせていただきます。
その基準に照らして大丈夫なら、自分の能力を信じて。

そうやって続けていかれる方、心や体のブロックを取る努力をされている方は、順調に開いていっています。


自分の考えではないものが降りてくるという、「わかる」タイプの方もいるし、人や場所、スピリットたちのエネルギーを感じるという、「感じる」タイプの方も。

「でも、それだけだから。」
とみんな、自分の能力を過小評価してしまいがちです。
他の人から見たらすごいことなのに、本人は昔からのこと、自分にとっては当たり前のことなので、「能力」というほどのことじゃないと思ってしまっているんです。
もったいないですよね~。

「それだけ」じゃなく、「すでに一つ開いている」。
そう自信を持って、他も開いていきましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見える人は聞こえない、聞こえる人は見えない? [スピリチュアルな能力・現象]

「感じる」「見える」「聞こえる」「わかる」、主な4つのスピリチュアルな能力のうち、誰でも一つか二つは、最初から得意なものがあります。

それが不思議なことに、見える人と聞こえる人は、かぶらないことが多いんです。
つまり、ビジョンを見ることが得意なタイプの人は、スピリットたちの声を聞くのは得意でない。
反対に、スピリットたちの声が聞こえるタイプの人は、ビジョンを見るのは得意でない。

必ずではないけど、そういうケースがよくあります。
私は前者の方で、聞こえるという感覚がつかめるまで、少なくとも1~2年はかかったな~。

どちらも得意じゃなく、ちょっと感じるだけ、わかるだけという人にとっては、うらやましいことかもしれません。
色や光、いろんなビジョンが見えるなんて!
スピリットたちの声が、はっきり聞こえるなんて!
最初からそんなことができちゃうって、すごい。

でも本人からすると、見えるだけで聞こえるようにならない、聞こえるのは聞こえるけど姿がまったく見えない、っていうのもなかなか不安なんですよね。

自分にできないことを人が楽にできてしまっていると、焦りや劣等感を感じたりしてしまいがちだけど、
「なんで自分は見えないんだろう」
「なんで聞こえないんだろう」
とか、考えても意味ありません。
むしろ焦ったり急いだりすると、かえって心のブロックができて、遠回りになっちゃいます。

誰でも得意・不得意はあるし、最初からできる人も後から開花する人もいる。
見えるため、聞こえるための練習方法はお伝えしますので、
「いつかできるようになるだろ~」
って、気楽に練習を続けて。

むしろ、得意な能力をどんどん使って、伸ばしていきましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第5チャクラはコミュニケーションがテーマ。 [スピリチュアルな能力・現象]

今週末、2月13日(土)はチャネリング入門サロンです。
まだまだ緊急事態宣言中なので、今回も少人数で距離を取って行います。

今回のテーマは、第5チャクラを開くこと。
のどのチャクラなので、「コミュニケーション」がカギとなります。

今、人と人が分断されてしまっていて、コミュニケーションも取りづらい時なので、なんか皮肉ですよね。
でも、そんな時こそ考えてみるといいかもしれません。
いいコミュニケーションって、なんなのか。
どんなコミュニケーションをすると、第5チャクラが開けるのか。

具体的につかんでいただけるようなワークを行っていきます。


そして今回は、初めてのガイド(守護霊)さんとのチャネリングに挑戦。
1回目からできなくても、今回から3回にわたってやっていくので、大丈夫ですよ。

まずは、ガイド=守護霊さんって何か、ってとこからよくわからないですよね。
「自分にはついてるんだろうか?」
なんて不安がある人もいるかもしれません。

一人ではなく、誰にでも必ず何人かついてくれている、狭い意味でのスピリット・ガイドたち。
そのガイドさんについて、わかりやすく解説します。
まったく初めてという方こそ、ぜひ今回からご参加くださいね。


チャネリング入門サロン
2021年2月13日(土)午前10~12時


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

メルマガ「スピリチュアルな能力って、どんなもの?」 [スピリチュアルな能力・現象]

2月になりました~。
今週も始まりましたね。

最近チャネリングを始めてくださっている方たちのために、今月のメルマガは、感じる・見る・聞く・わかるの4つの能力について。
実際にどんなものなのか。
たとえば、感じるって何をどんなふうに感じるのか、をみなさんの例を挙げて解説します。

レッスンを受けていない人も、当てはまるものがあれば、それはすでに開いているってことかも。

数日後に配信しますので、未登録の方は以下でどうぞ[メール]

まぐまぐ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「瞑想は、ぽっかりと何もない空間にいるようでした。」 [スピリチュアルな能力・現象]

このところ、個人レッスンでチャネリングを始めてくださる方が増えています。
グループレッスンと違って、自分のペースで行ったり、自分の知りたいことを自由に質問していただいたりできるのが、個人レッスンのいいところ。

いつも、第1回目に瞑想のやり方を行いますが、先日初めて体験された方が、こうおっしゃっていました。
「まるで、ぽっかりと何もない空間にいるみたいで、瞑想ってこんな感じなんだってわかりました。
すごく気持ちよかったです。[ぴかぴか(新しい)]

人によって1回目から深く入れる人、入れない人、さまざまですが、深く入れるようになると、この感じをすごくよくわかっていただけます。
練習を重ねると、どんどん上手に、早く入れるように。

座禅じゃないので、集中するとか雑念を排して無になるとかじゃない。
この瞑想の気持ちいい状態に入り、それを味わうことが大切。

脳にもいいし、何より、いつも考えすぎてしまうという思考のブロックが取れていきます。


まだ先になりますが、グループレッスンの方はチャネリング入門サロンの第1回目にも、瞑想についてじっくり行います。
楽しみにしていてくださいね[黒ハート]


タグ:瞑想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - スピリチュアルな能力・現象 ブログトップ