SSブログ

「自分のことはわかってると思ってたのに。」 [悟り]

週末は「悟りを目指すレッスン」と「チャネリング中級サロン」、2つのグループレッスンがありました。
感染対策に気をつけながら参加してくださったみなさん、ありがとうございます!

悟りのレッスンは、2回目。
前回お渡しした最初の課題を終えた感想は・・・、
「課題をやってるうちに、今までまったく気づかずにやっていたことに気づきました。
もう自分のことはだいたいわかってるつもりだったのに、まだまだ全然わかっていなかった。」

何十年も生きていると、世の中のことも自分のことも、だいたいわかってるつもりですよね。
でも、この悟りのための課題は、あらゆることを網羅しているので、思いがけない角度からの気づきが起こります。
それも小さなことじゃなくて、けっこう大きいこと。
「こんな大事なことを、自分は気づかずにいたのか![がく~(落胆した顔)]
って唖然とするかもしれません。

「もっと早く気づいていれば・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
って後悔するかもしれないけど、同時に
「今気づけてよかった[いい気分(温泉)]
ってなりますよね。

大きな気づき一つで、考え方も行動もがらりと変わります。
すると、周りにも影響を与えたり、仕事で結果が出たり、状況がすべて変わってくる。

でも、まだまだ最初の一歩です。
もっともっと永遠に気づくべきことはあるはずなので、楽しみに見つけていってください。
人生で何十年かかかって気づくようなことも、このレッスンの間に短期集中、飛躍的に成長できるように。[ぴかぴか(新しい)]


タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今年最後のレッスンが終わりました。 [悟り]

いよいよ今年もあと2日ですね。

グループレッスン、個人レッスンともに、今年最後となるレッスンが終わりました。
みなさん、お疲れさまです~[exclamation]

グループの方は、悟りを目指すレッスンの第1回目。
チャネリングができるようになった方たちが、さらにすべての自分を縛るものから解き放たれて、自分なりの悟りを目指したい、と挑戦してくださっています。
ここから半年以上にわたって、ともにさまざまな課題をこなしていく仲間との、初顔合わせの日でもありました。
きっと強い縁で結ばれた、スピリチュアルな同志。
今、この時に出会えて、よかったですよね[わーい(嬉しい顔)]

他にも、新しくチャネリング・レッスンを始める方たちもいらっしゃって、今年最後とはいえ、新しいスタートを感じる年末となりました。[ぴかぴか(新しい)]


みなさん共通するのは、こんな状況だからこそ、今を転機とすべきなんじゃないか、って感じてらっしゃることです。
自分を見つめ直したり、生き方を考え直したり。
レッスンが、そんないいきっかけになるといいなと思います。

スピリット・ガイドたちに手伝ってもらって。
来年も、それぞれの魂の使命に沿った、自分らしく輝ける道を開拓していってください[晴れ]


タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チャネリング・レッスンを経て、悟りへ。 [悟り]

来月末あたりから、悟りを目指すレッスンが始まることになりそうです。

チャネリング・レッスンでスピリット・ガイドたちから導きを受けるようになり、日々の中でいろんな気づきが起こるようになる。
中には、リセット・セラピーも受けていただいて、さらに新しい自分、本当の自分らしく生きられるようになる。
その先にあるのが、悟りを目指すレッスンです。

チャネリングができるようになるだけで、十分。
そういう方が大半なのに、さらに悟りを得たいと思ってくださる方は本当に貴重な存在。

きっと、チャネリング・レッスンで大きく魂が磨かれて、成長が実感できたから。
あるいは、もともと成長された魂の方だからかもしれません。

そんな方たちにとって、チャネリングができるようになったことは、まだまだ最初の一歩でしかない。
もっと自分なりの悟りを見つけて、成長したい。
できれば他の人の役に立てるようになりたい。

そんな方たちがいてくださることは、本当にうれしいです。


自分はまだとてもそこまで行かない・・・、でもいつか行けるようになりたい。
そう思われる方も、急がなくて大丈夫。
人と比べず、マイペースで進んでいってください。
いったん他に行って、また戻って来られてもかまいません。

早いとか遅いとかは関係ないし、どんな経験も全部役に立つはずです。


タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

メルマガ「夢が教えてくれること」 [悟り]

10月になりました[晴れ]

来月、11月7日(土)に、ドリーム・リーディングのセミナーを行います。
これは、夢で伝えられるスピリット・ガイドたちからのメッセージを読み解く方法を知るもの。
本来、悟りを目指すレッスンで行う内容ですが、その基本となることをお伝えしようと思います。

というのも、今たくさんの方がチャネリングを学んでくださっていますが、なかなかメッセージが受け取れない、と苦戦している人も少なくありません。
直接受け取るのは難しくても、夢の中で受け取るのは簡単でわかりやすいので、実は初心者の方ほど、夢の読み解き方を知っておいた方がいいんじゃないかと思うんです。

ただ、「あんまり夢を見ないんだけど?」って人も多いですよね。
ところが、悟りのレッスンでは、まったく夢を見なかった人でも、全員見られるようになっています。
そこで、今月のメルマガでは、なぜ夢を見ない人でも見られるようになるのか。
夢でスピリット・ガイドたちからどんなことを教えてもらえるのか、といったことをお伝えします。


数日後に配信しますので、未登録の方は以下のページでどうぞ。

まぐまぐ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

卒業したら、自分のために、他の人のために。 [悟り]

今週もお疲れさまでした!

また一人、チャネリング・レッスンを卒業されました。
おめでとうございます[exclamation][プレゼント]

卒業というゴールにたどり着くのは難しいことです。
なかなか能力が開かなくて行き詰ることもあるし。
解消しなきゃいけないブロックがわかり、セラピーをスタートしたり。
あるいは、何か問題が起きてきてしまうことも。
コロナでレッスンを中断せざるを得なくなってしまった方もそうですよね。

大変な中、続けてくださり、無事に「感じる・見る・聞く・わかる」能力が開かれて、ほんとによかったです!
でも、まだまだ実感は薄いかもしれません。
もっと確信が持てるようになるためにも、これからもさらに続けていってください。

英語を習ったりするのと同じで、使わないと忘れちゃいますよね。
「資格は取ったけど、あんまりしゃべれない」
なんていうのはもったいない。

ぜひ、チャネリング能力もどんどん使って、さらに開いていってください。
自分のためにも、他の人のためにも、役立てながら。

そして、もっと成長したいなと思った時には、悟りを目指すレッスンに挑戦してみてくださいね。
いつでもお待ちしています。


タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

悟りの経験をシェアしました。 [悟り]

今日はオンライン上級者の会。
関東、関西、九州から参加していただきました。

いろいろ語り合ったりする中で、みなさんがかつて卒業された悟りのレッスンについての話になり、それぞれどんなことを悟ったかをシェアしていただくことに。

不思議な体験があったこと。
課題を黙々とやっている中で、突然のひらめきがあったこと。

気づきや体験はさまざまなんですが、何か通じるものがある気がします。
大きな一つのことを、みんな自分に最適なタイミングで、いろいろな側面から、少しずつ気づいていくのかもしれません。

レッスン中に気づいたことは、その時気づけたことのみなので、レッスンが終わった後も終わりじゃなくて。
まだまだ大きい。果てしなくある。
日々の中でさらに気づきを重ねて、どんどん深くなっていきます。

この会でも、その時気づいたことなど話し合ったり、みんなの成長を見ながら学んだりして、さらに深めていけるといいなと思います。


タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

メルマガ「鳥のように見る」 [悟り]

5月に入っちゃいました~!
もうメルマガの配信時期ですぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]

例年にない、ゴールデン自粛ウィーク。
そこで今月は、この状況を「鳥のように見る」ことについて書いてみたいと思います。
これ、悟りを目指すレッスンでやってることなんですよね。
悟りを卒業された方は、きっともうされているでしょう。

メルマガの読者のみなさんにも、少しそのエッセンスをお伝えしますね。
1~2日中に配信しますので、まだの方は以下でご登録ください。
もちろん無料です!

まぐまぐ


タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

悟りのレッスンの感想(8) [悟り]

先日、悟りを目指すレッスン
卒業された方からの感想です。

---------

最終回では、身に余るほど素敵なメッセージを頂きありがとうございました。

思い返すと、毎回毎回の課題の重さを感じながら出来る事を少しずつ考えたり、実行したりして1回、1回レッスンを受けました。
課題が、あまり進まず不安に思ったこともありましたが、レッスンの中で izumi さんに導かれるように自分の今の課題がわかったり、急に気付きがおこり抑えられない涙が溢れたりと言う事が何回もありました。

レッスンによっては、見えない世界からのサポートで、たくさんの偶然が重なり大きな気付きを得ることが出来ました。

レッスンを受ける前では気付かなかった、家族や周りの人々、見えない世界のサポートに支えられて生きている事を実感、体感することが出来ました。

そして、無事悟りのレッスンを修了することができました。
本当にありがとうございました。


タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

悟り、卒業されました。 [悟り]

また一人、悟りを目指すレッスン
を卒業されました。
めでとうございます~[exclamation]


さまざまな課題をこなしながら、
学び、気づきを重ねていただく
10回コース。

「毎回、思いもしないような
気づきがあった[ひらめき]

とおっしゃっていました。

みんながみんな、気づき、
悟れるわけではないので、
本当によかったですね~[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

これからも実践を続けて
いってくださぁぁい[揺れるハート]


タグ:悟り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

本当の悟り、心からの悟り。 [悟り]

悟りを目指すレッスンで、
何を悟るかは、人によって違う。

悟れるかどうかも違いますが、
悟れる人は、それまで思っても
みなかったことを、
次々と悟ることになります。


今日のレッスンは、とても感動的
でした。

ご本人の中で突然の悟りが起こり、

「こういうことだったんだ・・・」

と涙が。

それまで話としては、あるいは頭では
理解していたことが、心の底から
わかった感じだったようです。

開眼。
これからは、見え方、考え方が
違ってくるでしょう。

大きなステップですね。
おめでとうございます[exclamation][プレゼント]


タグ:悟り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー