SSブログ

はじめまして! [お知らせ]

はじめまして、izumi です。

初めからスピリチュアルな能力が
開いていた人は、そのために大変な
苦労をされているため、
「普通の人にそういう能力は必要ない」
と考える人もいらっしゃるようです。

私はそれとちがい、ほとんど何の
神秘体験もなく、スピリチュアルな
勉強をすることで能力を開きました。

必要な能力を適切に開き、コントロール
できるようになったため、見たくない
ものまで勝手に見えてしまうような
こともなく、普段は普通の生活を
楽しんでます[パスワード]

だから、みなさんのスピリット・ガイド
たちからのメッセージを受け取って、
セッション(お悩み相談)をさせて
いただくだけでなく、誰もが
直接メッセージを受け取れるように
なるよう、チャネリングということを
教えることにも力を注いでいます。

スピリチュアルに興味のある方、
自分の能力を開いてみたいと思う方、
どうぞよろしくお願いします。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|えびぞう さんへのメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。