SSブログ

キング さんへのメッセージ [仕事・お金]

★キング さんの前世

帽子をかぶり、カーキ色の立派な軍服を着た、20才ぐらいの
日本の軍人。
腰に軍刀か何かを下げ、ベージュのレンガ造りの建物の門の
ところで敬礼している。第二次大戦中の将校さんのよう。

 この前世についてのメッセージ

 「キングさんは、第二次大戦を戦い抜いた軍人でした。
  彼の人生は、若く、はかなく散りましたが、思い切り
  自分の務めを果たしました。
  彼は愛する家族のため、国を思い、死んでいきました。

  今世、若くして散った前世を取り戻すため、彼はすぐに
  生まれ変わり、この平和な日本に再び生まれました。
  前世でできなかったことを成し遂げるため、今世では、
  たくさんのことをやりたい、という気持ちがあります。

  一番大切なのは、家族と幸せな時を過ごすことです。
  そして、自分の可能性を、人のため、世の中のために
  生かしていくことが彼にはできます。
   
  今世では、何も身の危険を脅かされることはありません。
  安心して、幸せな人生を生き切ってください。」


★キングさんのガイドさん

落ち着いた茶系・金色系の着物姿で、町人風にちょんまげを
結った髪は、白髪に近い薄い色をした、60~70歳ぐらいの
おじいさん。
体系や雰囲気は、伊東四郎さんのような感じで、顔はにこにこ
してやさしそう。

「私は越後の国に生まれ、問屋をやっていました。
 私が知っていることは、商売を通じてたくさんの人と交流をし、
 人の心を理解し、人と人をさらにつなげていくような、
 橋渡しをする役割です。

 キングさんにも、たくさんの人と関わり、人々に愛や信頼、
 人生の面白さや楽しさを分け与えていくような人生を送って
 ほしいと思っています。

 彼にはそれができます。どうか、自分の能力を最大限に生かし、
 今世をたくさんの人のために生きる、そして人生を楽しむ
 ようにしてください」


★ガイドさんへの質問

今の仕事は満足しているけれど、できれば将来独立したいの
ですが。

「あなたの中には、独立して何かをやりたい、自分の力を試し
 たい、という気持ちが大変強くありますね。
 それはとてもよいことです。

 しかし、家族とともに今世は生きることが課題です。
 家族を置いて、自分のやりたいことだけをやるわけには
 いきません。

 まずは、正直に家族に自分の気持ちや、将来のビジョンを
 話してみてください。
   
 その夢が、家族に理解され、家族が心から賛成してくれる
 ようになれば、あなたは本当に好きなこと、やりたいことが
 できます。 

 何事も、周囲の応援なしではできません。
 自分の味方を増やすこと、応援してくれる人を周りに一人でも
 多く作ることから始めてください。

 あなたの力はたくさんあります。その力だけに頼るのではなく、
 周りの人々の力も借りることを、これからの人生では考えて
 いってください。
 それにより、あなたの人生はよりよいものになり、成功は
 あなただけのものではなくなるでしょう。」


★izumiより

軍人であった前世についてお伝えすると、「軍隊にはすごく
興味があって、前日もテレビで『亡国のイージス』を見た
ばかり」とのこと。

それ以外にも、『男たちの大和』も映画だけでなく、CDや
本も買ったぐらいだそうで、軍人であったとわかってとても
うれしい、とおっしゃっていました。

軍刀は天皇陛下からの授かり物、という意味があり、腰に軍刀を
差しているのは階級の高いしるし、など、私の知らないことを
いろいろ教えていただきました。


戦争が好きなわけではないのに、なぜこんなに軍隊に惹かれ
るんだろう、という意味がわかると、これからの生き方も
変わられるかもしれませんね。

今のお仕事は、前世とはまったく違うそうですが、安心して
仕事や平和な日々を楽しむことができるようになられるといいな、
と思います。



タグ:過去世 仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。