SSブログ

クレアセンシェンスが開いていません。 [スピリチュアルな基礎知識]

「私は特に何も感じないのですが、そういう人でもクレア
 センシェンスは開けますか?」


はい、誰にでもある能力なので、もともとあまり開いていない人
でも、開こうと思えば開くことができます。
(私もかつてはまったく開いていない人の一人でした)

最初は、誰でも安全にできる方法として、自分が「波動が高い
感じがする」と思う場所や人にフォーカスし、感じる練習を
してみてはどうでしょう。

たとえば飲食店では、食べ物の中にそのお店や、作った人の
エネルギーが入っています。
それを体に摂り入れることになる、と意識すると、外食する時は
できるだけ波動の高い店を選ぼう、という気になり、さらに
波動の違いに敏感になってくるでしょう。

あるいは、波動の高い公園や自然の中に行くようにすると、植物の
エネルギーにも敏感になってきます。
大きな木の強いエネルギーや、草花の優しい波動など、ぜひ感じて
みてください。


人の場合は、高い波動の人はエネルギー的にはもちろん、考え方
など自分にとてもいい影響を与えてくれますよね。
そういう人たちにフォーカスするようにしていると、自然に低い
エネルギーの人も見分けがつき、避けたい時は避けられるように
なるでしょう。

その結果、いつのまにか
「私の周りはいい人ばっかり!」
「みんなのおかげでどんどんいい方向に進む!」
状態になることも可能です。

ぜひ、楽しくクレアセンシェンスを開いていきましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。