SSブログ

ネガティブな時はチャネリングしない。 [スピリチュアルな能力・現象]

今年最後のチャネリング入門サロンが終わりました~[exclamation]
今回も、先輩から新人へ、素晴らしいアドバイスが出ましたよ。

「チャネリングの練習をしてたら、変なものが見えちゃったんです。
 単なる想像だと思いたいんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」という発言に、

「自分の波動が下がって、気持ちがネガティブになってる時は、
 チャネリングしない方がいいですよ。
 私もそういう時はつながりにくかったりするので、しないように
 してます」と。

そうですね~、高い次元のスピリットとつながるには、自分の波動を
高く保つことが大事。
それでも人間、ネガティブになってしまう時はあるので、そういう時は
無理にチャネリングしないほうがいいかも。


次回のサロンでは、自動書記やインスピレーション・ライティングなど、
書くチャネリングに挑戦してみましょう。
 
新年から始めてみたいという方、お待ちしてま~す[るんるん]

詳しくは以下のページをどうぞ。

チャネリング入門サロン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。