SSブログ

自信が持てるようになりましょう。 [子育て・家族]

明日はいよいよスペシャルセミナーです[exclamation]

「自分に自信が持てない」、それが気づかないうちに実は
恋愛や結婚、仕事や子育て、人間関係がうまくいかないことの
原因になっている人たちを多く見てきて、どうすればそれを
解決できるのか、考えてきました。

そしてついに、深い部分で自分に自信が持てるようになるには、
自分の中から無条件の愛を引き出して、自分に与えることだと
気づきました。

明日、みんなでそれをやってみましょう。
続けていくことで、きっとパートナーや仕事、子どもについての
見方が、もっと幸せなものに、自然に変わっていくでしょう。[黒ハート]


スペシャルセミナー
「お父さんお母さん、もっと認めてほしかった」
~親にありのままを受け入れてもらえなかった思いを癒す

3月7日(土) 午後2~4時 参加費3,000円



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。