SSブログ

「エネルギーを出した分だけ、チャージしなさい」 [健康・からだ]

昨日、チャネリング・レッスンの中で、アセンデッド・マスターである
サナト・クマラから、タイトルのようなメッセージを
受け取りました。

疲れたら休むのは当たり前のことだけど、これはつまり、
「自分がどれくらい疲れているかを認識して、その分だけ
エネルギーを充電することを意識しなさい」ということなんです。

それを聞いて私は、
「え~、そんなふうに考えたことはなかったなー[ひらめき]」と思いました。

たとえば、
「1時間も休んだから、やることやらなきゃ[exclamation]」みたいに、
休みを時間で測ってしまいがちで、その結果、
「昨日一日休んだのに、なんか疲れが取れてないな~[バッド(下向き矢印)]」なんてことが
私はよくあります。

でも、時間ではなく、電池の残量を見るように、失った
エネルギーの量はどのくらいかを体の声を聞いて把握して、
残量が100(満タン)になるまでしっかりチャージしなきゃ
いけない、ってわけですね。

ちなみに、チャージのしかたは、寝ることでも食べること
でも遊ぶことでも、自分にとって効果があり、副作用のない
ことなら(笑)、なんでもいいんじゃないかな?[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。