SSブログ

悟りのレッスンの感想(2) [悟り]

悟りを目指すグループ・レッスンを卒業された方の感想、
第二弾です。

             *      *      *


レッスンでは、深く深く目に見えない世界=自分探しの旅に出ました。
人間の本質とは? 生まれてきた目的とは? 神とは何なのか?
真実を学んで行きます。

ここでの学びは、本当の自分と向き合う必要があるため、苦痛を伴う
場合もあります。
しかし、その道を避けては自身を開放することができません。
人は魂の存在であり、この世は学びの場、でもこの三次元の世界では、
限られた時間の中で本当の自分、そして生まれて来た目的を知る機会が
少ない気がします。

また、世の中には迷っている人がたくさんます。
私はレッスンを通して学んだことで、今度は私が他の人に光を注ぎ、
導いて行きたいと思っています。
この世から少しでも不安が無くなり、世界が光で満ち溢れるように
願っています。
その為に私は再び生まれてきたのだから・・・

私のスピリチュアルの学びは続きます。
いつか、ここで学んだ皆さんとお会いできたらと願っています。

                           (男性)


悟りのレッスンの感想(1)



タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。