SSブログ

他の人を見ると、自分がわかる。 [恋愛・結婚]

自分のことを客観的に見るのは、一番難しいこと。

だから私は、セッションやレッスンで、できるだけご本人に近いと
思われる人の事例を挙げて、

「たとえば、Aさんという人の場合は・・・」
と、具体的に説明することがよくあります。

(もちろん、Aさんが特定できないように配慮してお話します)

そうすると、

「ああ、そういうことか[exclamation]
 私もAさんと同じタイプで、だからこういうことになってるんだ・・・
 [目]

と、自分の状況を客観的に理解していただけることが多いのです。

自分の視点からだと見えないものが、他の人のことだと、第三者の
視点で見ることができるので、すごくはっきりわかるんですね。


あさってのソウルメイトと愛し愛されるセミナーでも、著名人から私が
お会いしてきた方たち、そして私自身のことまで、いろいろな事例を挙げ
ながら、愛の失敗例、成功例をお話ししようと思います。

「自分もAさんと同じなのか・・・」と気づいていただけることが
たくさんあるかもしれません。

そして一番知っていただきたいのは、
「本当の愛って何[exclamation&question] どうすればいいの[exclamation&question]」ということです。[ぴかぴか(新しい)]




タグ:恋愛 結婚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。