SSブログ

「守られていることに気づいてから、自己否定感がなくなりました」 [スピリチュアルな能力・現象]

最近、魂のリセット・セラピーを受けてくださっている方が
多いのですが、その中で、

「今の自分は、自己否定感がそれほど強くないことに気づいた」

という方がいました。

昨年、夢の中でスピリット・ガイドと思われる美しい女性の姿を
見たり、メッセージをもらったり、過去生を見たり、と不思議な
ことが続いたそうです。

「子供の頃からずっと自己否定感が強かったはずなのですが、
 その不思議体験をきっかけに、私はひとりではなく、いつも
 見守って下さる存在がすぐそばにあり、私のすべてを知って
 くれている、という事に気付けたおかげだと思うのです。」


スピリット・ガイドたちが、こんなふうにスピリチュアルな
目覚めを与えてくれるなんて、ステキですね~[ぴかぴか(新しい)]

おかげでこの方は、今までの苦しい人生をリセットするべく、
どんどん目覚められています。
ガイドたちと自由にやり取りし、導いてもらえるようになるのも、
もうすぐでしょう。[黒ハート]




タグ:過去生
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。