SSブログ

「自分で見る方がいいですね!」 [スピリチュアルな能力・現象]

チャネリング・レッスンで、初めて自分のガイドさんの姿を
見ることができた方が、こう言われました。

「人に『あなたのガイドさんはこんな人ですよ』って
 言われるよりも、自分で見る方がはるかに実感があるし、
 自分のことがよくわかりますね[ひらめき]

「そうでしょ~[exclamation&question]
 だから、私はチャネリングを教えてるんですよ[わーい(嬉しい顔)]


まさに、百聞は一見に如かず。

人に説明されるよりも、自分で見れば一目瞭然で、
「ああ、こんな人なんだ[目]」とわかり、そのガイドと自分は
同じグループなので、自分の魂がどういうものかが
よくわかるのです。

また、なんとなく懐かしい感じがするのは、生まれる時に
消してきたはずの、ガイドと過ごしてきた過去生や
スピリットの世界での記憶が、うっすらとよみがえるせい
かもしれません。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。