SSブログ

誰にも気づきの時が来ます。 [生き方・こころ]

魂のリセット・セラピーチャネリング・レッスン、そして
悟りを目指すグループレッスンの中で、何度かみなさんが
大きな気づきを得ることがあります。

「今まで○○だと思ってたけど、実は××だったのか[ひらめき]」とか、

「△△って、こういうことなんだ・・・[目]」とか。


そうした気づきは、ご本人の考え方や生き方を大きく好転させ、
まるで人生のランクが上がるような変化につながります。

「こんなに楽になれたことはなかった・・・[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

「今、気づけて良かった・・・[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

その喜びをみなさんと分かち合える時が、私にとって本当に
感動的な瞬間。


私もそんな気づきを何度も体験しているし、誰にも何度も
起こるものだと思います。

その時を楽しみに、伴走させていただきます[るんるん]




タグ:気づき 悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。