SSブログ

進歩は遅くていい。 [スピリチュアルな基礎知識]

レッスンをやっていると、理解に時間のかかる方、
ゆっくりとしか改善していけない方がいます。

でも、私はこういう方たちの方が、安心なんです。
時間がかかるということは、それだけ着実に必要なことを
自分のものにし、進んでいるということだから。

反対に、

「あ、そうですね、わかりました[exclamation][ひらめき]」と

理解がやたらと速く、さっさと進んでいく方は要注意。[ふらふら]

自分ではすべて理解できた、改善できたと思っていても、
後で、できていなかった部分があることに気づくことが
多いからです。

魂の成長にせっかちは禁物。
大きく成長したい、自分の能力を開花させたい人ほど、
一歩ずついきましょうね。[かわいい]



タグ:魂の成長
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。