SSブログ

ガイド(守護霊)さんの種類はさまざま。 [スピリチュアルな能力・現象]

今月のチャネリング中級サロンは、
ガイド(守護霊)さんとの
チャネリングがテーマ。

ガイドさんと一口に言っても、
その中にはとてもたくさんの種類の
ガイドさんたちがいます。

だから、
「私に守護霊さんはついてるんでしょうか[exclamation&question]
なんていう心配はまったくなく、
誰にでもたくさんのガイドさんが
いてくれるんですね。

反対に、何かラッキーなことがあった
としても、それがガイドさんのおかげ
なのか、それとも天使なのか、
ガイドさんだとしたらどのガイドさんなのか・・・、
などと限定するのは難しい。[ふらふら]

でも、ガイドさんの種類や役割に
ついて知っておくと、
「ああ、これはあのガイドさんのおかげだな[プレゼント]
と、察しがつくでしょう。


そのあたりを詳しく解説して、
メインとなるガイドさんとの
チャネリングをやっていきます。

今回からの参加もOKですので、
ご参加お待ちしていますね[かわいい]


チャネリング中級サロン
2016年12月17日(土) 午後2~4時 参加費6,000円



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。