SSブログ

悟りのレッスンの感想(5) [悟り]

「最終回のレッスンに来るまでは、その月が忙しかった
 こともあって中途半端な気持ちでいたのですが、
 全体の振り返りを行って、できるようになったことや
 変われたことを認識したら、本当に前とは別人になっている
 自分に気が付いて達成感を感じました。

 人を許せるようになれたこと
 人は人、自分は自分と思えるようになれたこと
 誰もが理由をもって生きている、ということが分かったこと
 自分を愛せるようになれたこと

 など、たくさんの気づき、学びがありました。
 そして何より、やる前と終わった今では、世界が全く
 違って見えるようになったと思います。


 このレッスンは3週間ごとに課題をこなしていくのですが、
 隅々まで自分と向き合わなくてはならないので、正直に
 言って、誰にでもオススメできるものではありません。

 ですが、得られるものは本当に想像以上のものなので、
 自分を変えたい方、さらなる上を目指したい方には勇気を
 持ってチャレンジしてみて欲しいなと思います。


 最後に、レッスンでお世話になった皆様に心から感謝
 いたします。
 そして、自分、よく頑張った!
 しばらくゆっくりしてから、また新しいチャレンジに
 向かいたいと思います。

 本当に、ありがとうございました!」



本当に徹底して取り組まれた分、とてもハードに
感じられたようです。

そのかいあって、本当にいらないものをすべて捨てて、
すっきりさっぱりされました。[わーい(嬉しい顔)]

たった7か月間で「別人のように変わる」なんて、ご本人の
「学びたい」「変わりたい」という意志があったからこそ。

私も、みなさんのすがすがしい笑顔を見ることができて、
本当にうれしいです。[るんるん]



タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。