SSブログ

無条件に幸せになる。 [恋愛・結婚]

クリスマス、愛を分かち合う季節ですね[クリスマス]

ライトワーカーな人には、こんなふうに考える人が
よくいます。

「幸せになるためには、もっと頑張らなきゃ」

でも、もう十分、頑張ってきましたね。
人のために、十分尽くしてきましたね。


頑張ること、人に与えることは、お休みしましょう。

これからは、幸せを受け取ることに専念して、
人の愛をもらう練習をしていきましょう。

何かをしてもらったり、幸運に恵まれたりしたら、
その喜びをしっかりと味わって。

それから、
「うれしい[るんるん]
「ありがとう[exclamation]
と、その実感や感謝を、相手や神様に伝え、
幸せを分かち合うのです。

本人の喜びや幸せが、与える側にとってはどんなお返し
よりもうれしいことだと、あなたは知っていますよね。

幸せのパワーがさらに大きくなり、周りに広がって
いくのを、体験していきましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。