SSブログ

一日のスケジュールを立てて。 [健康・からだ]

「なかなか瞑想ができません[ふらふら]
「運動しなきゃとは思ってるけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

生活習慣を変えるのは、難しいですよね。

一つ習慣を付け加えるのでも
簡単ではないと思うので、新しい
一日のスケジュールを作ってしまいましょう。

瞑想は朝がいいか、夜がいいか。
一番落ち着ける時間を考えてみてください。

運動は、できれば体のエネルギーが
最も活発な夕方5時ごろにすると、
夜の睡眠の質が上がるそうです。

そして、寝る前にも軽いストレッチを。

他にも遊びの時間とか、自分に必要な
時間を、新しいスケジュールに組み込んで。

スケジュールができたら、それを
ちゃんと実行できるように、スマホの
アラーム機能などもセットしちゃいましょう[時計]



タグ:運動 瞑想
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。