SSブログ

「答え合わせができました!」 [スピリチュアルな能力・現象]

ある程度チャネリングができるようになった方に、
「いろいろな人に他者チャネリングの
練習をさせてもらってくださいね」
と言いますが、頼める人がいない、
自信がないなどで、なかなか難しいものです。

それでも、頑張って知り合い何人かに
チャネリングさせてもらい、
「答え合わせができました[exclamation]
と、うれしい報告をいただくことがあります。

メッセージを伝えると、
ご本人にその通りだと言われたとか、
ご本人もガイドさんが見える人で、
自分の見えた姿とその人が見ている姿が
一致していた、とかいうことです。

これで合っているのかどうか、という
答え合わせがまさにできたわけで、
本当にうれしい瞬間ですね[わーい(嬉しい顔)]

練習すればするほど、能力は開き、
その瞬間は増えていきます。
失敗を恐れずに、どんどんチャレンジしてくださいね[るんるん]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。