SSブログ

過去や未来から、「今」に戻って。 [生き方・こころ]

私は放っておくと、過去のことを
「失敗したなー[もうやだ~(悲しい顔)]
とくよくよしたり、
未来に思いをはせて、
「あーしたいな、こーだといいな[るんるん]」と
妄想しちゃってたりすることが多いです[たらーっ(汗)]

大事なのは、「今」にいることですよね。

今の自分はどう感じているのか。
「あ、疲れて眠いんだった[ひらめき]
今、何をすべきなのか。
「あ、もうこんな時間[目]

過去や未来に行っちゃっても、
できるだけ早く今に戻ってくる。

今を感じて楽しむことも、
たくさんしたいですね。[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。