SSブログ

男運・女運が悪いんじゃない。 [恋愛・結婚]

「いつもしんどい相手とばかり
関わってしまう・・・」
「結婚したパートナーは、
うまくやっていくのがすごく難しい・・・」

そうした悩みがあると、
「自分は男運・女運が悪いんだ」
と思ってしまうかもしれません。

それは運のせいではないし、
あなたのせいではありません。


心の中に、相手に引き寄せられて
しまう原因がないでしょうか。

「そんな原因はないと思う」人ほど、
気づいていないことがあるので、ぜひ
魂のリセット・セラピーをおすすめします。

それによって、パートナーとの
関わり方もまったく違ってくるのです。


もう一つは、スピリチュアルが
好きな人の多くが持つ、
無償で人に尽くす精神のためかも
しれません。

その素晴らしい精神は、
自分が疲れず、幸せになれるやり方で
世の中のために生かしていきましょう。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。