SSブログ

自分で自分を生かす。 [仕事・お金]

数年前に行った、
「やりたいことをかたちにしていくセミナー」
を受講してくださった方や、
セッションやレッスンを
受けてくださった方たちなどが、

「やりたかったことを、
仕事として始めました[わーい(嬉しい顔)]
「仕事はもちろん、いろんなことが
うまくいくようになりました[かわいい]
などの声を寄せてくれています。

ほんとによかったですね~[exclamation]

「自分には特別な才能はないから・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
「何をすればいいかわからないし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
などとおっしゃっていたのがうそのよう。

才能があるかどうかではないんですよね。
自分が自分をどう生かしていくか。

自分らしく生きることを、
自分に許していく方法がわかれば
いいだけなんです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。