SSブログ

悟りのレッスンの感想(6) [悟り]

悟りを目指すレッスンではたくさんの学びと気づきを得ることができ、レッスンを受ける前と後では生きることへの意味が変わりました。

そして改めて、自分にとってこのレッスンはどういうものだったのかと考えていたら、こんな言葉が頭に浮かんできました。

『悟りのレッスンを受けられたこと自体、私が私の中の神様と共にあったから。』

今はもうこれに尽きるかなと思います。

ここにエゴがなかったということ。
もっと言うと、私の中の「変わりたい」、「学びをもっと深めたい」という思いに、自分への嘘はなかったということ。

これが自分自身そのものであり、これが神様と共にあるということではないかなと思います。
だから悟りのレッスンを受けたことは、決して偶然ではなかったんだと思います。


レッスンでは、正直取り組みにくい課題もいくつかありました。
でも目を背けず取り組むことで、自分の中の不要なものがどんどん削ぎ落とされていきます。
そうすると、薄紙を1枚1枚はがすように、少しずつ自分自身へ近づいていくことができました。

悟りのレッスンでの学びは、私の一生の財産になりました。
izumiさんには感謝しかありません。

まだまだ微力ですが、これからは生活を楽しみながらさらに魂を磨き、学びを生かして、手助けが必要な人に少しでも豊かな毎日が送れるお手伝いができればと思っています。

これが学ばせてもらったことへの恩返しかなと思っています。」


■izumi より

魂のリセット・セラピーで心のブロックを取り除き、チャネリング・レッスンでどんどん能力を開かれ、「悟り」へ。

そのすべてが、本当の自分への道だったんでしょうね。

「薄紙を1枚1枚はがすように、少しずつ自分自身へ近づく」
という表現は、他の卒業者の方もされていました。

私たちはいつの間にか、自分自身をたくさんのいらない紙で覆ってしまっているんですね。

それらをすべて取り去り、神様とつながることができた結果の悟り。
それは素晴らしく、お手伝いさせていただいた私もとても勉強になり、感動することもしばしばでした。

これからは他の人の手助けも、どんどんされていってくださいね~!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。