SSブログ

悩んでいる人を助けたい人に。 [生き方・こころ]

チャネリングを始める理由は
人それぞれでいいのですが、

「プロのチャネラーやセラピスト
として人を助ける仕事がしたい」

という方は、特に大歓迎です。

というのも、先日セッションを
受けてくださった遠方の方に、

「セラピーに通っていただくのが
難しければ、お近くでいい
カウンセラーやセラピストを
探してみてください」

とお話したら、

「どうやって見つければ・・・[exclamation&question]

と聞かれて、答えに詰まってしまったから。

目に見えないことから、
科学的に実証されていることまで、
総合的に把握したうえで、
悩んでいる人、苦しんでいる人を
サポートできる人が、
全国にたくさん必要だと思います。

私は、そういう人たちを育てて
いければと思うのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。