SSブログ

ありがとう、ルイーズ。 [生き方・こころ]

昨年、日本のスピリチュアル・
リーダーであった船井幸雄さんが
他界され、とても残念でしたが、
今年は私の最も尊敬するアメリカの
スピリチュアル・リーダー、
ルイーズ・L・ヘイがこの世を去りました。

60才でヘイハウス社を設立し、
自著「ライフ・ヒーリング」をはじめ、
ウェイン・ダイアー、ディーパック・
チョプラ、ドリーン・バーチュー、
ブライアン・L・ワイス、ソニア・
ショケットなど数々のスピリチュアル
作家の作品を世に送り出したルイーズ。

その人生は、たとえどんなに悲惨な
人生を歩んでいても、いつでも
自分の意志で転換することができる、
と私たちに教えてくれるものでした。

ルイーズの教えは、私たちと
ともにあり、これからも世界中で
受け継がれていくでしょう。

たくさんの愛をありがとう、ルイーズ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。