SSブログ

友だちの輪が広がって。 [生き方・こころ]

グループレッスンや練習会で
出会った受講者のみなさん同士で、
お友だちの輪がどんどん広がってるようです。[わーい(嬉しい顔)]

スピリチュアルな話ができて、
しかも気の合う人って、普段は
なかなか見つからないから、
ぜひ仲良くなって、この仲間の輪を
広げていけるといいですね~。

お互いに刺激を受け合ったり、
教え合ったり、励まし合ったり。

私も、みなさんの話を聞きながら、
「頑張らなきゃ[手(グー)]
と思うので、話すだけでもお互いに
高い波動のエネルギーを交換
し合ってるんでしょうね。[ぴかぴか(新しい)]

これからも、貴重な縁、つながりを
楽しんでいきましょう~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。