SSブログ

スピリット・ガイドたちは質問を待っています。 [スピリチュアルな能力・現象]

スピリット・ガイドたちは、私たちが
自らコンタクトすることを、とても
喜んでくれます。

彼らが勝手に導くのでなく、私たち
自身がどうしたいか、という意志が
一番大切なので、それを積極的に
伝えて行った方がいいからです。

その時、
「どうしたらいいかわからない。
 教えて~[あせあせ(飛び散る汗)]

といった聞き方では、明確な回答は
得られません。

学校の先生に、
「勉強わかんない。
 教えて~[ふらふら]

と言うようなもの。
先生はきっと、
「何がわからないの?
 どこを教えてほしいの?」

と聞いてくるでしょう。

子どもだったら、
「全部わかんない」
「どこがわからないかわからない」

でもいいかもしれないけど、
私たち大人は、自分が何について、
どんな導きを求めているのかを考えて、
明確に質問するようにしたいもの。


ただ、日本人は謙虚すぎて、普段から
「質問する」習慣がありませんよね。

「こんなこといちいち聞いちゃ
 迷惑なんじゃないか」
「バカだと思われるんじゃないか」

などと、普段の生活では気にしても、
スピリット・ガイドたちには遠慮は
いりません。

いろいろな角度からの質問を考えて、
次々に聞いてみましょう。
芸能リポーターになったみたいに[exclamation&question](笑)

私たちが質問上手になるほど、
ガイドたちも喜んで、的確な答えや
導きをくれるでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。