SSブログ

「なぜか人と距離を置いてしまいます。」 [生き方・こころ]

「人に対して、ちょうどいい距離を
持つことができない」

というのは、よく見られるお悩みです。

「人と親しくなるのが難しい」
というタイプの人もいれば、反対に

「それなりに仲良くなれるけど、心を
開いているかというとそうではない」
という人も。

「自分は人付き合いが下手だからだ」
と思ってしまうかもしれませんが、
そういうことではありません。

そこには必ず理由があり、
スピリチュアル好きな人に共通する
理由もあります。


また、こんなことはないでしょうか。

「人と一緒にいる時はひょうきんに
ふるまっているのに、いざ仲良くなり
始めると、なぜか距離を置いてしまう」

「恋愛がうまくいき始めると、なぜか
別れたくなってしまう」

など、自分でもよくわからない行動を
してしまう。


「自分って、おかしい[exclamation&question]
と自分を責める必要はありません。

そこにもちゃんと理由があり、
あなただけではない、よくあること
なのです。


自分のことを知りたい。
人とちょうどいい関係を持てるように
なりたい。

そう思う方には、
魂のリセット・セラピーをおすすめします。

「なんだ、そういうことだったのか[ひらめき]

とわかって、すごく楽になった
という人がたくさんいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。