SSブログ

「ダイエットしたいのにできません。」 [健康・からだ]

「ダイエットできない[exclamation][ふらふら]

というお悩みの場合、なぜできないか、
人によってかなり違います。

自分では
「太りやすい体質だから」
「食べてばかりいるから」
「意志が弱いから」

などと思っていても、実はそこじゃ
ない、ってことも多いんです。

・・・とはいえ、
「他に何か恐ろしいことが・・・[がく~(落胆した顔)]
ってわけじゃないので、
安心してくださいね[わーい(嬉しい顔)]

単に、いくつかある本当の原因を
把握して、それらを踏まえた対応を
してくことが大事なだけ。

それは意外な「美しい」原因だったり、
「なんだ、そうだったのか[ひらめき]
ということだったりします。

多くの人はそれらに気づかずにいるので、
どんどん体重が増え続けたり、
「食欲が抑えられない自分は
なんて意地汚いんだ[ちっ(怒った顔)]

などと自分を責めたりしてしまい、
もったいないと思います。

自分の体を正しく把握して、
大事にしていきたいですね。

魂のリセット・セラピー


タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。