SSブログ

西日本の痛みを感じるエンパスたち。 [スピリチュアルな能力・現象]

豪雨による大変な被害を受けている
西日本のみなさん、お見舞い申し上げます。

広島からレッスンに通ってくださって
いた方が心配でしたが、無事が確認でき、
よかったです。[もうやだ~(悲しい顔)]

他にも、セッションでお世話になった方
など、みなさん無事でいらっしゃる
でしょうか・・・。


先日の練習会で、先月から相次ぐ災害の
ために、心身に影響を受けている、
という話が出ました。

遠く離れた地域にいても、同じ日本、
心は一つなので、エンパシー(共感力)が
高いほど、被災した方と同じような
ダメージを受けてしまうんですよね。


痛みを手放せるよう、祈りましょう。
被災地の方たちも、私たちみんなも、
力を取り戻せますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。