SSブログ

天使とのコミュニケーション [スピリチュアルな基礎知識]

「どうすれば天使とつながれますか?」

それは簡単! お願いごとをすればいいんです。

天使は私たちの幸せのために、神から派遣されている応援団。
もちろん、チャネリングで話をすることもできますが、
それよりも実際に応援してもらう方が、天使としても役割を
果たせて、うれしいのです。


「だけど、天使ってありえないでしょう?」

そうですか?
じゃあ一度、心からのお願いをしてみてください。

ピンチの時に助けを求める。
夢や目標がかなうよう、手伝ってもらう。
なんでもかまいません。

ポイントは、一度強くお願いしたら、あとはさっぱり忘れて
自分のすべきことに専念すること。
「任せたよ!」と信頼して、執着を手放すことです。

その結果、天使の助けが来たのがわかった時は、思いっきり
感謝しましょう。
天使たちも喜んで、さらに助けてくれるようになりますよ。[わーい(嬉しい顔)]


「そんなに自分のエゴでお願いしたりしていいの?」

大丈夫。
本当にエゴだらけの人は、そんな心配はしないでしょう。(笑)

あなたはいつも人を気遣って、自分のことはつい二の次に
なりがちな人ではないですか?

天使がなぜ私たちのために働いてくれるかというと、
私たちが幸せになれば、他の人たちも幸せになるからです。

天使の助けをどんどん借りて、まずは自分の願いをすべて
かなえましょう。
そして幸せいっぱいになったら、今度はあなたが天使となって、
周りの人を応援してあげてくださいね。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。